2010年04月02日

ヘアアレンジ

簡単ヘアアレンジをしてみたいなーと思ってます、最近。
ってゆか、最近は欲しいものが多くて困り気味…お金貯めないとですね(笑)
ブライスカスタムも欲しいし、アナスイノバッグも欲しいし、だからと言ってサラ金に手を出したりなんて勿論出来ません(笑)
そーいうのって多重責務とか任意整理とか特定調停とか、債務整理とか、難しいことが絡んできますしね、自分にはさっぱりです。
お金がないので新しいゲームも買っていません…悲しい。
相変わらずポケモンを頑張って進めています。だいたいベストメンバーが決まってきて順調です。
お金といえば最近イオンに行くことが多くなってきたのでイオンクレジットを作ろうか悩み中です。

そんなかんじです。
ではでは、待ち受けにスティッチ画像を探し回るので今日はこの辺で。



Posted by かこちん at 17:51