2009年12月31日

お正月に向けて・・・

こんばんわー。
ついにもうすぐ年明けですね!!!ものすごく倒しみな私です。
ただ今自家焙煎コーヒーを飲んでまったりと年明けの来るときを待っております。
明日はおせちだ!その前にとしこしそばたべなきゃだけどね♪
暇だから自サイトに自己紹介ムービーでもアップさせようかしら。勿論期間限定というか時間限定で!
なんか面白そうですものね(笑)
なんて冗談は置いておいて。年明けのお正月太りを改善するために、今から骨盤ウォーカーベルトでも買っておこうかな。
あれってどのくらいの効果があるんだろう?結構気になるけど、効果なかったらいやだなあ。
そうそう、ポケモンは順調に進んでおります。まだ四天王いけてないけどね。
やっぱりポケモンシリーズは最高です!
ではでは皆さん良いお年を~。



Posted by かこちん at 23:58